秋の育成キャンペーン
本日メンテナンス明けから「秋の育成祭キャンペーン」が開催されています。

【キャンペーン開催期間】
10/17(火)定期メンテナンス終了後から10/24(火)定期メンテナンス開始前までです。

■毎日霊珠&ツバサプレゼント
10/18(水)~10/23(月)の間にログインいただいたユーザーに毎日、霊珠1個とツバサ2体をプレゼントいたします。
※10/18(水)プレゼント分は5:00 以降のログイン、10/23(月)プレゼント分は10/24(火)の4:59 までにログインしたユーザーが対象です。
 
■【オマケ付き】3000DMMpt霊珠初回購入で増量中!
期間中、『霊珠購入』で初回購入に限り、3000DMMptの霊珠個数を増量いたします。
さらに、★5城娘を入手できる『五星の祈願石』も付いてくる!

≪初回増量3000DMMpt≫
霊珠:35個→60個(25個増量)+五星の祈願石

■合成大成功&超成功発生確率3倍アップ
■『天下統一』で毎日殿EXP1.5倍・城娘獲得経験値2倍
■曜日任務全日解放
■曜日任務の蔵出現数1個追加



■緊急出兵「揺れぬ照準」後編が開始
緊急出兵「揺れぬ照準」後編

緊急出兵「揺れぬ照準」につきまして、後半を追加。

前半「絶壱」Mapと同難易度の「絶弐」Mapを追加!
「絶弐」のクリア想定Lvは下記の通りとなりますので、挑戦前にご参考ください。

【「絶弐」Mapのクリア想定Lv】
・難易度「普通」⇒城娘平均Lv50以上
・難易度「難しい」⇒城娘平均Lv80以上
※クリアが難しい場合は、復刻開催時の挑戦をお勧めいたします。


復刻出兵「武神降臨!前田利家」が開催
武神降臨前田利家復刻
【開催期間】
10月17日(火)定期メンテナンス終了後から10月24日(火)定期メンテナンス開始前までです。

【イベント内容】
「武神降臨」では過去に登場した大型兜が特殊な特技などを使用し、真の力を解放して殿たちに襲い掛かってきます。
さらに、今回開催の武神降臨では「気」の自動回復が通常よりも少なくなり、緊急出兵「絶」を超える超高難易度のイベントとなっています。
武神降臨の特別戦功の条件を満たすと施設『★4石川門』や『ツバサ&白泉』を入手することができます。

※アイテムを獲得できるのは、各特別戦功の条件を満たした 初回のみとなります。
※殿レベル30以上、天下統一『心の刃 ~肥前~』クリア後から参加いただけます。
※武神降臨では城娘の経験値を獲得することはできません。



その他のメンテナンス実施内容は以下のとおりです。

■注目城娘招城-壱-、-弐-の注目城娘変更


-壱-

17-1

-弐-

17-2


■千狐珠交換所の城娘変更
千狐珠16


■招城儀式に新城娘追加
・★6ヴァルトブルク城
※「築城」「特殊築城」からは出現しませんのでご注意ください

■一部城娘に改壱を追加
・安平城
・信貴山城

■不具合の補填
・2017年10月12日(木)実施の緊急メンテナンスの不具合の補填として、対象ユーザーのプレゼントボックスに「五星の祈願石」を補填いたしました。
 
【対象ユーザー】
2017年10月12日(木)15:00 までに「五星の祈願石」から明石城が出現したユーザー

■不具合と緊急メンテナンスのお詫び
・2017年10月12日(木)実施の緊急メンテナンスと不具合のお詫びといたしまして、対象ユーザーのプレゼントボックスに『霊珠1個』を配布。

【対象ユーザー】
2017年10月12日(木)15:00 までに「御城プロジェクト:RE」にご登録いただいた全ユーザー


今週の新城娘はヴァルトブルク城さん。
ヴァルトブルク城


© DMM GAMES