第2回人気投票
本日、定期メンテナンス後より、第二回人気投票記念キャンペーンが開催されています。

~キャンペーン第一弾~
■毎日霊珠2個&投票札1枚ずつプレゼント!
8月30日(水)~9月11日(月)の間にログインしたユーザーに毎日、霊珠2個と投票札1枚をプレゼント。
※8月30日(水)プレゼント分は5:00以降のログイン、9月11日(月)プレゼント分は9月12日(火)4:59までにログインしたユーザーが対象です。
※投票札は所持数に直接付与されます。

■第二回人気投票記念!8ステップ招城儀式登場!
期間中、10連招城を行うたびに豪華な報酬がついてくる
8ステップ招城儀式が登場!
さらに、8ステップ目では★7の城娘を確定で入手することができます!
※各ステップのおまけ内容につきましては、ゲーム内「神社」>「限定」画面をご確認ください。
※期間外のステップの回数の持越しはありません。
※8ステップ目を引き終えた場合、1ステップ目に戻ります。(周回の回数制限はありません)
※初回の1ステップ目は霊珠25個で10連招城を行なうことができます。
※施設「ジョージⅣ世門」は「攻撃+15」の効果を持つ施設です。
※ツバサ[特]は城娘合成で経験値30万獲得することができる神娘です。

【期間】
2017年8月29日(火)メンテナンス後から2017年9月12日(火)メンテナンス前までです。


■3000DMMpt霊珠初回購入増量
期間中、『霊珠購入』で初回購入に限り、3000DMMptの霊珠個数を増量されます。

≪初回増量3000DMMpt≫
霊珠:35個→60個(25個増量)

【期間】
2017年8月29日(火)メンテナンス後から2017年9月12日(火)メンテナンス前までです。


■お得な「100DMMポイント招城儀式」がもう一度引ける!
本キャンペーンを記念して、既に「100DMMポイント招城儀式」を引いているユーザーを対象に特別にボタンが復活し、もう一度引くことができます。
※8月29日(火)メンテナンス前までに「100DMMポイント招城儀式」を引いていたユーザー様が対象


~キャンペーン第二弾~
■合成大成功&超成功発生確率3倍アップ
■曜日任務全日解放
■曜日任務の蔵出現数1個追加

【期間】
2017年9月5日(火)メンテナンス後か2017年9月12日(火)メンテナンス前までです。



■人気投票イベント「第二回名城番付」開催
人気投票イベント第二回名城番付
【開催期間】
8/29(火)メンテナンス終了後から9/12(火)メンテナンス開始までです。

【イベント内容】
緊急出兵の各合戦勝利時に、投票に必要な「投票札」がドロップします。
投票は所領>投票所から行うことができ、自分の総投票数に応じて、報酬がプレゼントされます。
※投票数報酬「シノン城」のみイベント終了後に配布となります。
※所持投票札の上限は9999までで、それ以上入手した場合は消失します。
※天下統一『心の刃 ~肥前~』クリア後から参加いただけます。
 
【各賞について】
下記に入賞した城娘は、後日イメージ武器、施設の追加を予定しております。

【総合賞】
・総合順位1~3位の城娘
【御城賞】
・総合順位46位の城娘
【やくも賞】
・総合順位89位の城娘
※下記に該当する城娘が入賞した際は、該当の城娘のイメージ武器ではなく、イメージ施設の追加を予定しております。
 ・第一回人気投票結果と同じ城娘
 ・固定武器の「拳」「歌舞」「鈴」「杖」の城娘
 ・夏バージョン城娘

【結果発表について】
・投票の中間結果は毎日5:00に集計され、12:00に上位100位以内を発表します。
・最終結果の発表は、9月12日定期メンテナンス終了後を予定しています。

【投票札について】
・投票札は期間終了後消滅いたしますので、期間内に投票していただきますようご注意ください。
・余った投票札のアイテムなどへの交換はございません。
 
【第一回人気投票入賞城娘】
【総合賞】
1位:聚楽第
2位:首里城
3位:彦根城

【★3~5部門賞】
1位:信貴山城

【★1~2部門賞】
1位:千代城

【御城賞】
46位:岩櫃城
 
さらに、投票順位とは別に、各ユーザーさま毎で、最も投票数が多い城娘から9月19日(火)定期メンテナンス後より「手作り弁当」がプレゼントボックスに届きます!
※9月19日(火)定期メンテナンス開始までに登録したユーザーさまが対象となります。
※投票数が同数だった場合、同数の城娘のいずれかから手作り弁当が届きます。
※投票数が0だった場合、千狐から手作り弁当が届きます。
※「手作り弁当」について手作り弁当はプレゼント内から受け取ると同時に霊力を最大値分回復するアイテムです。
ただし、霊力回復薬と異なり、プレゼント内にある状態で、出陣時に霊力が不足していた場合、専用ダイアログから使用することはできません。

また、「島津義弘の段」合戦後イベントで殿の話者名が「島津義弘」になっている件については、次回定期メンテナンス時に修正させていただく予定です。
ご了承いただけますと幸いです。



その他のメンテナンス実施内容は以下のとおりです。

■注目城娘招城-壱-、-弐-の注目城娘変更

-壱-
29-1

-弐-
29-2


■千狐珠交換所の城娘変更
千狐珠10


■一部城娘に改壱を追加
・岩殿山城
・不来方城
・馬場城

■その他更新内容
・おみくじの一部仕様変更
【おみくじの変更点】
・健康運を削除し、全ての運勢で霊力が回復するようになります。
※霊力の回復量は大吉~末吉で異なります
・健康運大吉で獲得していた霊力回復薬は獲得できなくなります。
・恋愛運(贈り物)が削除されます。
・施設を獲得できる「技芸運」が追加されます。
・仕事運で獲得する武器が調整されます。


・天守の最大Lvを27まで追加



今週の新城娘は2人です。

一人目は、ウィンザー城さん
ウィンザー城

二人目は、青葉城さん
青葉城



シノン城さんを手に入れるためにコツコツがんばりましょう(✿╹◡╹)


© DMM GAMES