600万ダウンロード
Shadowverse
【シャドウバース】のダウンロード数が600万ダウンロードを突破した記念として本日12月1日13:30よりキャンペーンが開催されております。

キャンペーン内容は、下記の条件を達成したユーザーに、ダークネス・エボルヴカードパックチケット6枚をプレゼント ( ✧Д✧) キラーン


その条件とは、12月31日 23:59までにチュートリアルをクリアし、キャンペーン開催期間中にゲームをプレイされた方が対象となります。
※チュートリアルクリア時にはチュートリアルクリア画面が表示されます。


キャンペーンの期間は、12月1日 11:00 から12月31日 23:59となります。


キャンペーン開催期間中にゲームをプレイされなかった場合、プレゼントはお受け取れませんので、注意が必要です。


そして、そして、

初タイトル
Cygamesさん所属プロゲームチーム『Team Cygames』の山本賢太郎選手がグランプリ・千葉2016にて初タイトルを獲得したそうで、記念して、スタンダードカードパックチケット7枚をプレゼントしてくださるそうです。


対象となるのは、本日12月1日13:30から12月31日23:59までにチュートリアルをクリアし、キャンペーン開催期間中にゲームをプレイされた方とのこと。
※チュートリアルクリア時にはチュートリアルクリア画面が表示されます。


注意事項です。
プレゼントの受取はホーム画面内「ギフト」からお受け取ってください。
また、キャンペーン開催期間中にゲームをプレイしなかった場合は、プレゼントはお受け取りに対象にはなりませんので注意してください。


皆さんに、欲しいカードが降臨しますように!

わたしもこれから引いてみたいと思います。



©Cygames